今日の225先物マーケットプロファイル


毎日の225先物マーケットプロファイルをUpしています。
また、 Twitter:https://twitter.com/data_stock
の方で気ままに実況やってますのでこちらもどうぞ御覧ください。

カテゴリ: 先物


225先物(期近) マーケットプロファイル(右側はロングプロファイル)

20170922.png   w20170922.png

調整。

スタート時点こそVA内に食い込んだが、その部分はテールとなった。

週末もあってか、VA下での揉み合いとなり様子見姿勢が続いた。

ロングを見ると、先週の窓を開けてのトリプルディストリに近い形状からさらに大きく窓を開けての始まりとなった。

今週もダブルディストリ形状で上へのトレンドは継続、来週はもう一段上の展開となるのでしょうか。

そろそろ、また北が何かやってきそうな感じですが。


225先物(期近) マーケットプロファイル

20170921.png

続伸。

本日もVA上限をサポートに強い1日ではあったが、上に僅かにテールを残した。

さすがにこれだけ上がると一服感も出てくるようだ。

堅調な地合いは郵政のPOが終わるまでは続くであろうから、下は心配していないが、ここから上はどこまでいくでしょうか?



225先物(期近) マーケットプロファイル

20170920.png

FOMCを前に小動きの1日に。

VA上限をサポートに、一時昨日の高値を上回る場面もあり、堅調な動きとなった。

北情勢が落ち着いていることから、目先は米を睨んだ展開に。

週間IR19980-20220円が確定。

このIRをブレイクした時のターゲットは、下が19730円、上が20470円。

今年の高値20290円更新を目前に強い動きが続きそうです。


225先物(期近) マーケットプロファイル

20170919.png

窓を開けて大きく上げました。

先週末に続いてのダブルディストリ形状でさらに上を目指す?

今月は郵政の件もあり、2万円は安泰でしょうか。

これで北情勢が改善すれば、爆上げもあり?


225先物(期近) マーケットプロファイル(右側はロングプロファイル)

20170915.png   w20170915.png

またも北が日本横断のミサイル発射。

崩れると思ったのだが、蓋を開けてみると北情勢には鈍感になってきているのか昨日に引き続いての19700円を挟んだ揉み合いに。

終わってみると、下にテールを残したダブルディストリ形状で、昨日高値を抜いての引けとなった。

この分だと、来週は2万円を伺う展開になりそうな気配。

ロングを見ると、大きな窓を開け、こちらも上を見ている様子。

19700円を支持にできれば2万円回復もありでしょうか。

北情勢と2万円との駆引きだな。


↑このページのトップヘ