今日の225先物マーケットプロファイル


毎日の225先物マーケットプロファイルをUpしています。
また、 Twitter:https://twitter.com/data_stock
の方で気ままに実況やってますのでこちらもどうぞ御覧ください。

カテゴリ: 先物


225先物(期近) マーケットプロファイル(右側はロングプロファイル)

20171013.png   w20171013.png

21000円を突き抜ける。

午前中こそVA内様子見であったが、21000円を突破した後は一気に吹き上がった。

ターゲット21180円もあっさりと達成。

トリプルディストリ形状で、さらに勢いを増してきた。

ロングを見ると、上値・下値を切り上げながら、先週に続き今週もトリプルディストリ形状。

この分だと、年末に掛けて22000~23000円を狙ってくる可能性も?



225先物(期近) マーケットプロファイル

20171012.png

一時、21000円に乗せる。

ノーマル形状となり、騰勢はなくなったが、終日VA上での動きに。

週間IRをブレイクしており、ターゲットは21180円。

そろそろ、調整してもいい頃だが、まだそれ程過熱感はない。

21000円は通過地点でしょうか?


225先物(期近) マーケットプロファイル

20171011.png

続伸で連日の高値更新。

本日もVAを支持に、ダブルディストリ形状を確認。

一時、20900円台に乗せる場面もあり上昇トレンドは継続。

週間IR20650-20910円が確定。

このIRをブレイクした時のターゲットは、下が20380円、上が21180円。

明日は、このままの勢いで上にブレイクでしょうか?

あっさりと21000円台に乗せてしまうかもですね。


225先物(期近) マーケットプロファイル

20171010.png

高値を更新してきました。

プロファイルもVAを支持としたダブルディストリ形状での高値引け。

これは、今週中にも21000円到達も有り得るかも?

明日は20800円の攻防でしょうか。


225先物(期近) マーケットプロファイル(右側はロングプロファイル)

20171006.png   w20171006.png

本日も値幅70円と小動き。

しかし、VA上での揉み合いとなり高値を更新してきた。

ロングを見ると、今週の形状はトリプルディストリで上昇トレンドに勢いが増してきたようだ。

この分だと、来週にも21000円に乗せてくるかもですね。

どこまで続く、上げ相場。

↑このページのトップヘ